Skip to main content
すてべて飲食店に英会話を。
華ひらくの接客英会話ブログ
  • 2017年8月3日

J-WAVEに出演してきました!

メディア情報 第8弾

こんにちは、飲食店インバウンド専門家の内木美樹です。

昨日、J-WAVEのSEPPORTERSに出演してきました!

人生初の生放送だったのでとっても緊張しましたが、サッシャさんと歩美さんが温かく迎えて下さったので、練習通りに話せたと思います☆

早速 J-WAVE でもHPに掲載して下さいました。
https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/support/598.html

そして驚く事に、ラジオ出演が終わった後すぐに、接客英会話レッスンに関するお問い合わせが何件も・・・

前回出演した時(朝の8時半頃)は反響ゼロだったのですが、やっぱり時間帯って大事ですね。

これからもメディア出演を増やしていく努力を怠らないようにがんばります!

 

Yutubeで接客英会話を学びませんか?
カテゴリー一覧
タグ一覧