すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

外食ビジネスウィーク2017 で実演セミナーをやります!

2017年8月29日(火)~31日(木)に東京ビッグサイトで開催される、飲食店を運営・経営されている企業のためのイベント、その名も

外食ビジネスウィーク2017

をご存知ですか?

50,000名の仕入れ・導入を目的とした「飲食店経営者、購買責任者、チェーン店バイヤー」と効率的に商談できる日本最大の外食専門展示会です。

ラーメン産業展
そば・うどん産業展
居酒屋産業展
カフェ・喫茶店産業展
洋食レストラン産業展
ホテル・旅館産業展
飲食店繁盛産業展

の7つの展示会に分かれていて、それぞれに必要な物を売っている会社と購入に興味のある会社が打合せできるスペース等もあります。

 

実は私・内木美樹は、最終日の11時~13時の2時間、こちらのタイトルで実演セミナーをさせていただくことになりました!!

—————————————————

「やばい…外国人きた」
➡「やった!外国人きた」に変わる接客英会話レッスン
~外国人集客で売上UP!~

「英語が話せないから、外国人が来ても対応できない」とお考えの皆さん、それは非常にもったいない!
なぜなら、飲食店の接客英語はとても簡単なのです。
「次のお飲み物は何にしますか?」「当店自慢のデザートはいかがですか?」等の提案もできれば、間違いなく売上にも繋がります!やる気さえあれば誰でも話せるようになる!
飲食店の接客英語を学んで、売上UPを目指しませんか?
★華ひらくオリジナルの接客英会話ソングと歌詞カードをプレゼント!

—————————————————

100名が入る会場でのセミナーです。

実演セミナーで、しかも私はご来場された方々を巻き込むのが大好きなので、
例えば「いらっしゃいませ」を英語で何て言うか?
をご紹介した後は、皆さんにも周りの方々とグループになっていただき、
1人が接客担当、残りの方々にお客さん役になり、実際に練習して頂きます!
また、会場にはカナダ出身の英語ネイティブも来ますので、是非カナダ人を相手に本場の接客英会話を体験してみてください♪

 

私のセミナーは有料セミナーなので、入場料とは別に、5,000円/人かかります。

ただ、8/9(水)までにお申し込みされた方は、2,000円割引の3,000円でご受講いただけます!

早い者勝ちですので、ご興味のある方はお早めにこちらからお申し込みください♪

会場でお会いできるのを楽しみにしています^ ^

タグ

アーカイブ


最新動画をcheck!

Yutubeで接客英会話を学びませんか? Yutubeで接客英会話を学びませんか?

飲食店で使える英会話のテクニック動画を定期的に配信します。
外国の方が来店した時に慌てない、「やった!」と思える自分に!

Youtubeチャンネルを観る

@LINEで接客英会話情報をチェック! @LINEで接客英会話情報をチェック!

最近の動画やブログ講演の情報をお届けします。
通勤途中に、家事の合間に、寝る前に、片手でいつでも気軽に学べます。

友達に追加する
定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話 定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話

外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声