すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

「外食ビジネスウィーク 2017」でセミナーが決まりました!

「外食ビジネスウィーク 2017」でセミナーが決まりました!

「やばい・・・外国人きた」→「やった!外国人きた」に変わる方法  ~外国人集客で売上UP!~

 

2017年8月29(火)~31(木)まで、東京ビッグサイトで行われる「外食ビジネスウィーク 2017」で、有料セミナーを担当させていただく事になりました!
こちらが主な内容です↓

 

 

 

講演タイトル

「やばい・・・外国人きた」→「やった!外国人きた」に変わる方法
~外国人集客で売上UP!~

 

 

 

講演内容

「英語が話せないから、外国人が来ても対応できない」

とお考えの皆さん、それは非常にもったいない!

なぜなら、飲食店の接客英語は、日常英会話と比較すると圧倒的に簡単なのです。

日常英会話って、会話の範囲がとてもつもなく広いですよね?

ファッション、天気、ニュース、学校、仕事、食事に関することなど、覚える単語がありすぎて、とてもじゃないけど短期間でのマスターは無理です。

しかし、飲食店の英会話は、範囲が決まっていますので、覚えることが限られます。

なので、短期間でも習得が可能なのです。

 

 

「次のお飲み物は何にしますか?」「当店自慢のデザートはいかがですか?」等のご提案もできれば、間違いなく売上にも繋がります!

やる気さえあれば誰でも話せるようになる!

飲食店の接客英語を学んで、売上UPを目指しませんか?

 

 

セミナー日程

弊社のセミナーは31(木)の11時~13時に決まりました。

2時間、ネイティブ相手にがっつりみっちり接客英会話の実演を行います♪

また、セミナー後には参加者限定で華ひらくオリジナルの接客英会話ソングと歌詞カードをプレゼントします!

受付申込は7月頃、公式HPからとの事なので、時期になったらまたご報告します!

タグ

アーカイブ


最新動画をcheck!

Yutubeで接客英会話を学びませんか? Yutubeで接客英会話を学びませんか?

飲食店で使える英会話のテクニック動画を定期的に配信します。
外国の方が来店した時に慌てない、「やった!」と思える自分に!

Youtubeチャンネルを観る

@LINEで接客英会話情報をチェック! @LINEで接客英会話情報をチェック!

最近の動画やブログ講演の情報をお届けします。
通勤途中に、家事の合間に、寝る前に、片手でいつでも気軽に学べます。

友達に追加する
定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話 定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話

外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声