Skip to main content
すてべて飲食店に英会話を。
華ひらくの接客英会話ブログ
  • 2018年9月5日

J-WAVE に生出演してきました!

メディア情報 第19弾

おはようモーニング!
飲食店インバウンド専門家の内木です。

ご案内の通り、今朝、別所哲也さんがナビゲーターを務める J-WAVE TOKYO MORNING RADIO に生出演してきました!

ラジオに生出演するのは今回が3度目でしたが、まだ慣れないですね(^ ^;)
とても緊張しました。

しかも、私の出演時間は約15分。
「15分って長いなぁ。」
と始まる前は思っていましたが、蓋をあえて見たら予想以上に短く、あっという間でした。
本当はお伝えしたかった情報がもっとあったのですが…それはまた次の機会に。

聞いて下さった皆様、どうもありがとうございました!
ちなみに、私の2人の息子も聞いてくれた様で、ラジオから私の声が聞こえたら
長男:私を探して周りを見渡す
次男:「マミー」と言っていた
との事でした。ママ頑張ったよ!(^ ^)

それでは皆様、Have a great day! And don’t forget your smile!

Yutubeで接客英会話を学びませんか?
カテゴリー一覧
タグ一覧