すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

「月刊飲食店経営」で連載をスタートします!!

「月刊飲食店経営」で連載をスタートします!!

メディア情報 第18弾

こんにちは、飲食店インバウンド専門家の内木です。

私には夢がいくつもありますが、その内の1つに
月刊飲食店経営」での連載
がありました。
その夢がこんなに早くに実現するなんて思っていなかったので、まだ信じられない気持ちでいっぱいなのですが…。

本当にありがたい事に、2018年9月15日発売の10月号より、飲食店専門の接客英会話に関する連載をスタートします。
当然ですが、第1回目の原稿は既にご提出済です。

大した実績もない、無名な私にこの様なご依頼を下さった毛利社長に心から感謝です。
接客英会話を学びたい皆さん、是非月刊飲食店経営を読んで下さいね!
シンプルに、かつ分かりやすく、接客英会話のコツやポイントをお伝えします♪

 

 

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声