Skip to main content
すてべて飲食店に英会話を。
華ひらくの接客英会話ブログ
  • 2018年9月4日

「月刊飲食店経営」で連載をスタートします!!

メディア情報 第18弾

こんにちは、飲食店インバウンド専門家の内木です。

私には夢がいくつもありますが、その内の1つに
月刊飲食店経営」での連載
がありました。
その夢がこんなに早くに実現するなんて思っていなかったので、まだ信じられない気持ちでいっぱいなのですが…。

本当にありがたい事に、2018年9月15日発売の10月号より、飲食店専門の接客英会話に関する連載をスタートします。
当然ですが、第1回目の原稿は既にご提出済です。

大した実績もない、無名な私にこの様なご依頼を下さった毛利社長に心から感謝です。
接客英会話を学びたい皆さん、是非月刊飲食店経営を読んで下さいね!
シンプルに、かつ分かりやすく、接客英会話のコツやポイントをお伝えします♪

Yutubeで接客英会話を学びませんか?
カテゴリー一覧
タグ一覧