-
2018年9月11日
朝日新聞デジタルで2週にわたって取り上げられます!

メディア情報 第20弾
こんばんは。
株式会社華ひらくで代表を務めております、飲食店インバウンド専門家の内木美樹です。
な、な、なんと、私の半生が朝日新聞デジタルで取り上げられることになりました。
しかも、2週にわたって、です。
魂の中小企業という連載をやられている、「中小企業の応援団長」こと中島 隆さんとご縁ができ、この様な経緯に至りました。
中島さんは編集委員、つまり、朝日新聞社の中でもベテランの記者さんです。
そのような方に記事を書いていただけるなんて・・・とても光栄です。
今週が前編で、来週の火曜日に後編がリリースされます。
私がこれまでに辿ってきた経緯にご興味もっていただける方、是非(魂の中小企業)カジノの元人気者が見つけた道(前編)をどうぞ!
カテゴリー一覧
タグ一覧