すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

「スマイラー公式WEBサイト」から取材を受け、掲載されました!

「スマイラー公式WEBサイト」から取材を受け、掲載されました!

飲食店向け中古厨房機器販売のテンポスホールディングスが運営されている「スマイラー公式WEBサイト」から取材を受け、その記事が掲載されました!
http://smiler.jp/2018/04/13/post-2937/

記事の第1弾では弊社が600人以上の外国人を対象に行った街頭インタビューの結果をご紹介頂いています。
そして、今後掲載される第2弾、第3弾では、弊社の接客英会話レッスンを実際に受けられた、水炊きで有名な株式会社玄海の對馬様と、代々木上原の Lanterne や AELU を運営されている株式会社シェルシュの五十嵐様をお声をご紹介する流れになっています。

この「スマイラー公式WEBサイト」は、テンポスホールディングスが提供されている飲食店経営者向けの業界誌です。
毎回飲食店経営者インタビューや販促、食材の情報をお伝えされていますので、飲食店経営者の方は細目にチェックしてみてくださいね。

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声