すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

明日も TOKYO FM に出演します!

おはようございます!内木です。

今日の東京の最高気温は14度!札幌と同じだそうです。

日光が少ないと食物の育ちが心配ですね。

 

さて、明日も TOKYO FM に出演しますのでその告知です♪

番組名やコーナー、時間は先週と同じです。

番組名:TOKYO FM クロノス
コーナー名:The Starters
時間:8時38分頃から

先週は「起業してからこれまでに乗り越えたハードル」や、弊社の「飲食店専門の接客英会話レッスンとは」についてお話ししましたが、
明日は「今後の展望」「接客英会話レッスンで心がけている事」についてです。

良かったら是非聞いてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声