すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

J-WAVEに出演してきました!

J-WAVEに出演してきました!

メディア情報 第8弾

こんにちは、飲食店インバウンド専門家の内木美樹です。

昨日、J-WAVEのSEPPORTERSに出演してきました!

人生初の生放送だったのでとっても緊張しましたが、サッシャさんと歩美さんが温かく迎えて下さったので、練習通りに話せたと思います☆

早速 J-WAVE でもHPに掲載して下さいました。
https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/support/598.html

そして驚く事に、ラジオ出演が終わった後すぐに、接客英会話レッスンに関するお問い合わせが何件も・・・

前回出演した時(朝の8時半頃)は反響ゼロだったのですが、やっぱり時間帯って大事ですね。

これからもメディア出演を増やしていく努力を怠らないようにがんばります!

 

************************

華ひらくは、飲食店(レストラン・バー)に特化した「接客英会話レッスン」を行っています。
レッスンにご興味ある方は、是非弊社ホームページをご覧ください。

************************

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声