すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

近代食堂11月号に掲載されました!

近代食堂11月号に掲載されました!

メディア情報 第23弾

こんにちは、(株)華ひらくで代表をしております、飲食店インバウンド専門家の内木美樹です。

近代食堂さんで「なんでも相談室」という連載が2018年11月号から始まり、第1回目の相談相手として私を選んでくださいました。

内容は、「海外のお客様の満足度、どうやってアップさせる?

まさしく弊社の得意分野であります★

2ページに渡って、私のコメントが偉そうに書かれていますので、ふんずり返っている私を想像しながら読んでみてください(笑)

 

 

ちなみに、今月号の近代食堂の表紙を飾っているのは、代々木上原にある sio のお料理です。

sio は何と、弊社のレッスンを受けて下さったお客様なのです!

まさかここでコラボが出来るなんて…。

SAKU と GAKI はお元気かしら?

もしこのブログを偶然にも見つけたらご連絡ください(^ ^)

 

 

タグ

アーカイブ


最新動画をcheck!

Yutubeで接客英会話を学びませんか? Yutubeで接客英会話を学びませんか?

飲食店で使える英会話のテクニック動画を定期的に配信します。
外国の方が来店した時に慌てない、「やった!」と思える自分に!

Youtubeチャンネルを観る

@LINEで接客英会話情報をチェック! @LINEで接客英会話情報をチェック!

最近の動画やブログ講演の情報をお届けします。
通勤途中に、家事の合間に、寝る前に、片手でいつでも気軽に学べます。

友達に追加する
定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話 定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話

外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声