Skip to main content
すてべて飲食店に英会話を。
華ひらくの接客英会話ブログ
  • 2017年8月1日

J-WAVEに生出演します!

メディア情報 第7弾

こんにちは、飲食店インバウンド専門家の内木美樹です。

明日の8月2日(水)、J-WAVEのSTEP ONE(月~木の9:00~13:00)に、私が生出演します!
前回のJ-WAVEは電話収録だったのでスタジオには行かなかったのですが、今回は六本木に出向きます♪

STEP ONE 内の SUPPORTERS という企画では、企業や店舗の担当者が3分間自社サービスをPRできるのですが、そこに応募したら出演依頼が届いたので、このようなチャンスをつかめる事ができました♪
どんな企業でも申し込みはできるはずなので、「自分も生出演してPRしたい!」という方は、こちらからご応募されてみては?
https://www.j-wave.co.jp/original/stepone/support/

私の明日の出演時間は 11:27AM~11:30AM です。
今も J-WAVE を聞いているのですが、明日のこの時間は私がスタジオにいてマイクに向かって話していると思うと緊張しますね。。。
緊張しいだからなぁ、噛まないでちゃんとしゃべれるかなぁ。。。
とりあえず、前回の電話出演では思っていたよりも自分の声は低く、くら~い印象になってしまったので、今回は声を高く!明るく楽しそうな雰囲気をお届けできる様に気を付けます!

聞いていただけたら嬉しいです^ ^

 

 

 

Yutubeで接客英会話を学びませんか?
カテゴリー一覧
タグ一覧