すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

2018年3月19日(月) 柏商工会議所でセミナー開催!

2018年3月19日(月) 柏商工会議所でセミナー開催!

柏商工会議所主催のもと、下記日程でセミナーを開催する事が決定しました!

日程: 2018年3月19日(月)
時間: 14:30~16:30
場所: 未定
対象: 飲食店
タイトル: 飲食店のインバウンド対策(仮)
内容:
– いいメニューと悪いメニューの違い
– 海外のお客様にとって入りやすい飲食店と入りにくい飲食店の違い
– SNSでクチコミをしてもらう具体的な方法
– 飲食店に特化した接客英会話

 

詳しい情報が決まりましたら改めてご報告します!

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声