すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

「料理王国」で代表・内木の著書が紹介されました!

「料理王国」で代表・内木の著書が紹介されました!

 

メディア情報 第13弾

2018年5月7日発売の「料理王国」にて、弊社代表・内木の著書が「料理に関連する語学や知識・会話の仕方などが身に着く書籍をご紹介」というコーナーで掲載されました!

 

ちなみに、今月の「料理王国」では、「世界を舞台に考える独立開業」というテーマをもとに、海外で活躍されているシェフや、海外を含めた多店舗展開をされている企業を多数ご紹介されています。

  • 今後海外で羽ばたいてみたい!
  • 海外のお客様にも人気のお店を作りたい!

とお考えの方は必読です♪

 

 

 

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声