Skip to main content
すてべて飲食店に英会話を。
華ひらくの接客英会話ブログ
  • 2019年11月8日

ワールドビジネスサテライトに出演します!

メディア情報第36弾

こんにちは、飲食店専門に接客英語レッスンを展開しています、華ひらくの内木美樹です。

ななな何と、来週のワールドビジネスサテライト(テレビ東京)に出演します!!

ワールドビジネスサテライトは最も出演させていただきたいテレビ番組だったので、ディレクターさんからご連絡があった時は舞い上がる気持ちを抑えるのに必死でした。

そして、撮影が始まる直前まで「本当に放送されるのかな?」「大丈夫かな?」という疑いの目でいっぱいでしたが、先ほど無事に撮影が終わりました。

 

放送は来週の13(水)、14(木)、15(金)のどれかです。

番組は23時からですが、私が登場する「トレたま」はいつも、23:47頃から始まります。

是非ご覧ください!!!

 

written by 内木美樹(華ひらく代表取締役/飲食店インバウンドの専門家)

Yutubeで接客英会話を学びませんか?
カテゴリー一覧
タグ一覧