すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

J-WAVEで流れました!

メディア情報 第3弾

こんにちは、(株)華ひらくで代表をしております、飲食店インバウンド専門家の内木美樹です。

7月25日(月)の J-WAVE TOKYO MORNING RADIO で
弊社の接客英会話レッスンが紹介されました!
聞きました?聞きました??
私は息子を保育園に預けた帰り、車の中でドキドキしながら聞いていました。
別所さんの低くてセクシーなお声でご紹介いただけて、もう感無量です。

J-WAVEの公式HPに、放送された内容の概要が掲載されています。
J-WAVE  THINKING THE NEW STANDARD 
私の妄想ではなく、現実だった証拠ですね♪

あー、緊張した!
無事に放送されてよかったー!!

 

 

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声