すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

本をご購入下さった皆様へ お詫び

本をご購入下さった皆様

いつもありがとうございます。
株式会社華ひらくで代表を務めております、内木美樹と申します。
この度は私の著書「この一冊があれば大丈夫!飲食店が訪日外国人への接客力を上げる方法(音声あり)」をご購入く下さった皆様へ謝罪をさせて頂きたく、ブログを更新致しました。

先ほど、アマゾンのカスタマーレビューから「パスワードを入れても音声が聞けない」というお言葉を頂き、至急確認致しました。
すると、お客様のおっしゃる通り音声へのリンクが消えており、本の最大の特徴でもある音声が聞けない状態になってしまっていました。
音声を期待してご購入下さった皆様の期待を裏切る状態になっており、誠に申し訳ありませんでした。
すぐに修正し、現在はワンクリックで接客英会話を聞ける様に復旧致しました。

私共の確認が行き届かず、残念な思いをさせてしまった事を深く反省しております。
本当に申し訳ありませんでした。
今後はこの様な事が起こらない様、細目に Kindle を確認致します。

ご指摘くださったアマゾンユーザー様、どうもありがとうございました。
繰り返しになりますが、ご購入下さった皆様、この度は誠に申し訳ありませんでした。

 

株式会社華ひらく
代表取締役
内木 美樹

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声