Skip to main content
すてべて飲食店に英会話を。
華ひらくの接客英会話ブログ
  • 2018年2月25日

本をご購入下さった皆様へ お詫び

本をご購入下さった皆様

いつもありがとうございます。
株式会社華ひらくで代表を務めております、内木美樹と申します。
この度は私の著書「この一冊があれば大丈夫!飲食店が訪日外国人への接客力を上げる方法(音声あり)」をご購入く下さった皆様へ謝罪をさせて頂きたく、ブログを更新致しました。

先ほど、アマゾンのカスタマーレビューから「パスワードを入れても音声が聞けない」というお言葉を頂き、至急確認致しました。
すると、お客様のおっしゃる通り音声へのリンクが消えており、本の最大の特徴でもある音声が聞けない状態になってしまっていました。
音声を期待してご購入下さった皆様の期待を裏切る状態になっており、誠に申し訳ありませんでした。
すぐに修正し、現在はワンクリックで接客英会話を聞ける様に復旧致しました。

私共の確認が行き届かず、残念な思いをさせてしまった事を深く反省しております。
本当に申し訳ありませんでした。
今後はこの様な事が起こらない様、細目に Kindle を確認致します。

ご指摘くださったアマゾンユーザー様、どうもありがとうございました。
繰り返しになりますが、ご購入下さった皆様、この度は誠に申し訳ありませんでした。

 

株式会社華ひらく
代表取締役
内木 美樹

Yutubeで接客英会話を学びませんか?
カテゴリー一覧
タグ一覧