Skip to main content
すてべて飲食店に英会話を。
華ひらくの接客英会話ブログ
  • 2017年10月3日

TOKYO FMに生出演します!

メディア情報 第9弾

こんにちは、飲食店インバウンド専門家の内木美樹です。

来週の火曜日の朝、またまたラジに生出演してきます♪
こちらがその詳細です↓

●番組名:TOKYOFM「クロノス」
●日時:毎週月~金あさ6時ー9時(番組終了は8時55分)
●パーソナリティ:中西哲生さん・高橋万里恵さん
●コーナータイトル:
「クロノス・プラス 三協フロンテアpresents The Starters」※三協フロンテア提供
毎週火曜日 8:38頃~8:48頃

 

The Starters とは、若手起業家をゲストに迎え、その発想の根本にあったものや未来への展望などを聞くコーナーとの事。
そんなわけでこのようなご質問をいただくようです↓

・起業に至った経緯
・現在のサービスについて
・起業から現在に至るまでで乗り越えた「ハードル」について
・この先の展望
・会社のトップとして、人を動かく難しさ/人を動かす秘訣

 

前回J-WAVEに生出演した際は、収録が終わった後に疲れすぎて知恵熱出ちゃったんですよね(笑)
まだまだ緊張はすると思いますが、熱は出さない程度にがんばります(^ ^)v

 

 

 

Yutubeで接客英会話を学びませんか?
カテゴリー一覧
タグ一覧