すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

「みんなの2020 バンバン ジャパーン!」に出演します!

「みんなの2020 バンバン ジャパーン!」に出演します!

メディア情報 第16弾

「みんなの2020 バンバン ジャパーン!」という番組をご存知ですか?
毎月最終土曜日の22時から、NHK Eテレで放送されている、オリンピックを見すえてユニークな取り組みを始めた日本人を徹底追跡などしている番組です。

次回放送は今週土曜日なのですが、私、内木がその番組に出演させて頂くことになりました!
出演と言いましてもスタジオではなく、ディレクターさんやカメラマンさんが弊社のレッスンの様子を見に来てくれた時の様子が映る予定です。
(スタジオにお伺い出来たら、SHELLYさんにお会いできたんですけどね~。)

あくまでも放送予定なので、緊急の事件やニュースが起きれば別の番組に変わります。
しかし個人的には、かれこれ2か月くらい前からこの日を待っていたので、とてもとても楽しみです♪

弊社のレッスンにご興味お持ちの方、是非ご覧になってください(^ ^)

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声