すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

飲食店専門のフリー雑誌「Smiler」に大きく紹介されました!

飲食店専門のフリー雑誌「Smiler」に大きく紹介されました!

メディア情報 第14弾

2018年5月に発刊された、飲食店専門のフリー雑誌「Smiler」で、弊社のレッスンと、弊社のレッスンを受けられた以下の2名のコメントが3ページに渡って紹介されました!!

  • 水炊き 玄海の對馬様
  • 株式会社シェルシュ 五十嵐様

 

取材にご協力頂いた對馬さん、五十嵐さん、そして取材をして下さった谷口さん、どうもありがとうございました!

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声