Skip to main content
すてべて飲食店に英会話を。
華ひらくの接客英会話ブログ
  • 2019年10月28日

J-WAVE に生出演しました!

メディア情報第35弾

こんにちは、飲食店専門に接客英語レッスンを展開しています、華ひらくの内木美樹です。

前回のブログ記事でご紹介したとおり、本日、J-WAVE に生放送で出演してきました!

11時まで GINZA FUJIMARU さんでレッスンだったので、そのまま FUJIMARU さんでディレクターさん、トンツカタンの森本さんとお打合せさせていただき、11時45分頃からの出演となりました。
(実際は機材のトラブルが起こり、予定よりも遅れての出演となりました。)

もうラジオは何度も出演させていただいていますが、やはり何度やっても緊張しますね。

でも、生のあの緊張感、嫌いじゃないです(^ ^)

ラジオ出演後の弊社のHPのアクセス数がぐんっと伸びました。

ご拝聴くださった方、どうもありがとうございました!!

written by 内木美樹(華ひらく代表取締役/飲食店インバウンドの専門家)

Yutubeで接客英会話を学びませんか?
カテゴリー一覧
タグ一覧