Skip to main content
FAQ

よくある質問

【法人向け】接客英会話レッスン

場所はどこですか?

法人向けの場合、場所はオンラインか貴店になります。貴店の場合、講師がお店まで伺います。

受講できる人数は?

法人向けレッスンでは、
▼ オンライン
 最大4名

▼ 対面(貴店)
 最大4名、10名、無制限と様々なプランをご用意しています。

講師は日本人ですか?

はい、メインの講師は日本人です。なぜなら、いきなり日本語の分からない外国人講師では必要以上に時間とお金がかかってしまうからです。

しかし、外国人講師をゲストとして迎えての実戦練習をやっていただきますので、本番さながらのレッスンをご提供します。

レッスンの雰囲気は?

当レッスンを受講された方からいただく声でもっとも多いのが、「楽しい」と「勉強っぽくない」です。

弊社生徒さんの多くは、英語に苦手意識を持たれています。ですので、まずは「英語を楽しむ」事に重きを置きます。早押しゲームやクイズをふんだんに交え、間違えを恐れない雰囲気を作りながら、英語の楽しさ、学びの面白さをお伝えできるよう、毎レッスンを準備しています。

料金が知りたい

プランを色々とご用意しております。詳しくは料金一覧ページをご確認ください。

【個人向け】接客英会話レッスン

場所はどこですか?

オンラインで行いますので、電波に問題のない場所ならどこでも!

受講できる人数は?

個人向けレッスンは1対1のプライベートレッスンです。

講師は日本人ですか?

はい、講師は日本人です。なぜなら、いきなり日本語の分からない外国人講師では必要以上に時間とお金がかかってしまうからです。

レッスンの雰囲気は?

講師が一方的に伝えるレッスンではなく、実戦練習を交えながら「楽しさ」重視で行います。

料金が知りたい

30分3,000円(税込)です。

インバウンド接客セミナー

過去のセミナー実績が知りたい

インバウンド接客に関する豊富な経験がございます。詳しくはインバウンド接客セミナーをご確認ください。

セミナー出席者の感想が知りたい

東京、新潟、長岡商工会議所で開催したセミナーの、出席者の評価をご覧いただけます。詳しくはインバウンド接客セミナーをご確認ください。

料金が知りたい

1回60分~で、お値段は¥132,000~が1つの基準です。とはいえ、ご予算もおありだと思いますので、お気軽にご相談いただけますと幸いです。