すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

【新メニュー】1回35,000円の単発接客英会話レッスン!

【新メニュー】1回35,000円の単発接客英会話レッスン!

単発の接客英会話レッスンとは?

弊社はこれまで、この様な特徴を掲げて「飲食店に特化した接客英会話レッスン」をご提供して参りました。

  • 最低でも全12回
  • 最大4名の少人数制

しかし、この度、お客様から

「弊社の店舗で、1回のみの接客英会話セミナーって出来ないですか?」

というご質問をいただいた事をヒントに、1回のみの単発レッスンも始める事に致しました。

 

「事前に4人を選ぶなんて無理!」
「4人を選んだとしても、その人たちが辞めたら意味がない。」
「12回もレッスンを受けている時間はない。」
「予算が合わない。」

この様な企業様は、まずは手始めにこの単発の接客英会話レッスンを受けられてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

「英会話レッスン」は貴社の人手不足を救う!?

 

焼肉店を都内で展開されている弊社のお客様曰く、採用面接の際に

「弊社は英語に力を入れているので、定期的に英語のセミナーを自社で開催しています。」

という趣旨の事をお伝えすると、被面接者の食いつきが随分良いそうです。
貴社PRや他社との差別化の1つとして、弊社をご利用くださいませ★

 

若い方は英語教育に力を入れている会社に高い関心を持つ!

 

 

 

単発接客英会話レッスンの詳細

 

内容: 飲食店に特化した接客英会話
(お出迎え~お見送りまでの一連の接客英会話を、実践練習メインで行います。)
場所: 貴店、もしくは貴社ご指定場所
受講人数: 制限なし(10名でも100名でも!)
時間: 2時間(応相談)
日時: 平日の9時半~17時までの間
(ご都合のいい時間帯を教えて下さい。)
担当講師: 内木 美樹
レッスン料金: 35,000円(税抜)
※但し、全額会社負担ではなく、受講される方からも数百円~千円程度徴収される事を強くおすすめします。
講師交通費: 貴社ご負担でお願いします。
(東京メトロ丸の内線 新宿御苑前~の往復)
オプション: 外国人講師(1時間:6,000円)
日本人講師追加(1時間:8,000円)
お問合せ: お問合せフォームからご連絡ください。

 

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声