すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

外国人を集客したい飲食店のモニター募集!

弊社が提唱している「海外からのお客様を集客する方法」を実践してくれる飲食店を先着5店募集します!!

 

【実践させていただく事】
まず、最初の1週間は何も実践せず、海外からのお客様の来店数を計算します。
それから、弊社がお勧めする集客方法を実践させてていただき、1ヵ月様子を見ます。
1ヶ月たち、再度1週間かけて海外からのお客様の来店数を計測し、実践前と後でどれだけ変化があったかを見ていきます。

尚、弊社はコンサルティング会社ではありませんので、「〇〇やって下さい」「〇〇やったら集客できます」と指示だけ出す事は致しません。
飲食店の皆様がとてもお忙しいのは重々承知していますので、ご迷惑でなければ弊社が貴店の代わりに行わせて頂きます。

 

【なぜ華ひらくが外国人集客の方法を知っているのか?】
それは、弊社が都内で500人の訪日外国人に街頭インタビューを行い、入りやすい飲食店と入りにくい飲食店の違いのデータを集めたからです!
日本人目線ではなく、海外の方々の声をもとに、集客方法をご提供します。

 

【華ひらくとは?】
ここで簡単に自社紹介をさせてください。
華ひらくは、日本で唯一、飲食店専門に接客英会話レッスンを行っている会社です。
弊社代表の内木美樹がアメリカ・ネバダ州の国際ホテルでウエイトレスとして働いていた経験をもとに、飲食店の皆様に接客英会話や、欧米と日本の接客の違いをお伝えしています。

 

【実践させていただく内容】
・ SNSをフル活用!(毎週英語で投稿)
・ 海外の方々がよく使っているクチコミサイトを開設
・ クチコミサイトのコメントに返信
・ クチコミサイトに十分な量の写真をアップ
・ 料理や店内の写真を撮り、SNSで拡散してもらう為の仕掛けを伝授
・ メニューの英訳
・ より海外の方々からご注文いただく様にメニューの改善
等多数

 

【料金】
通常は100,000円かかるところを、モニター特別価格で90%オフの10,000円(税別)!!
*お支払いは前払いでお願いします。
先着5店舗ですので、ご興味ある方はお早めにご連絡ください。

 

【実施できる店舗の条件】
1. 既にクレジットカードを導入している事
2. SNSに否定的ではない事
3. 海外の方を集客したいと思っている事(これが一番大切!)

 

【お問合せ先】
ご興味持っていただいた方は、こちらのお問合せフォームからご連絡ください。
担当者から折り返しさせていただきます。

 

タグ

アーカイブ


最新動画をcheck!

Yutubeで接客英会話を学びませんか? Yutubeで接客英会話を学びませんか?

飲食店で使える英会話のテクニック動画を定期的に配信します。
外国の方が来店した時に慌てない、「やった!」と思える自分に!

Youtubeチャンネルを観る

@LINEで接客英会話情報をチェック! @LINEで接客英会話情報をチェック!

最近の動画やブログ講演の情報をお届けします。
通勤途中に、家事の合間に、寝る前に、片手でいつでも気軽に学べます。

友達に追加する
定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話 定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話

外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声