すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

本の法人割引はじめました!(2017年3月31日まで)


これまでは電子書籍のみでしたが、ようやく3月から単行本も発売されます!

この一冊があれば大丈夫!飲食店が訪日外国人への接客力を上げる方法(音声あり)

それに先立ち、法人割引始めます♪

尚、法人割引はAmazonからのご購入では適用されません。
必ず弊社にご連絡・ご注文いただけますよう、お願いします。

▼割引額(送料は弊社負担)
10部以上ご購入・・・10%割引
20部以降ご購入・・・20%割引
30部以上ご購入・・・30%割引
※送料は送り先が1か所の場合のみ、弊社負担とさせていただきます。
 2か所以上ある場合、2か所目からは貴社負担でお願い致します。

▼期限
2017年3月31日まで

 

ご購入のご連絡は、お問合せフォームからお待ちしています♪

 

華ひらくは、飲食店(レストラン・バー)に特化した「接客英会話レッスン」を行っています。
レッスンにご興味ある方は、是非弊社ホームページをご覧ください。
//hana-hiraku.com/restaurant

タグ

アーカイブ


外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声