すべての飲食店に接客英会話を。華ひらくの接客英会話ブログ

飲食店が訪日外国人への接客力をあげる方法

モデルは障害児な写真コンテスト開催決定

モデルは障害児な写真コンテスト開催決定

クラウドファンディングでカメラマンと審査員募集中

「障害があってもこんなにステキな笑顔で毎日懸命に生きている子たちがいる」

という事を多くの方々に知っていただく為に、障害児をモデルとした写真コンテストをこの夏に開催します!

そして現在、カメラマンと審査員をクラウドファンディングで募集しています。

◆◆◆ コンテスト詳細 ◆◆◆

◆ 目的:
① 障害児の魅力を多くの人に知ってもらう機会を提供する
② 「健常児に似せる」ではなく、「違いを楽しむ」という概念を作る

◆ 日程:
2022年7月9日(土曜日) 11時~14時

◆ 場所:
都内スタジオ(東京スカイツリー近く)

◆ カメラマン:
写真好きな学生さん30名(参加費:880円)

◆ モデル:
障害のある2歳~10歳までのお子さん

◆ 審査員:
特別審査員×5名
一般審査員×?名(クラウドファンディングで募集)
障害児者の家族審査員×?名(クラウドファンディングで募集)
※ 審査はオンラインで行うので、遠方にお住いの方でもご参加いただけます!

◆ 詳細:
クラウドファンディングのページをご覧ください

みなさんのご応募と応援、お待ちしています!!

タグ

アーカイブ


最新動画をcheck!

Yutubeで接客英会話を学びませんか? Yutubeで接客英会話を学びませんか?

飲食店で使える英会話のテクニック動画を定期的に配信します。
外国の方が来店した時に慌てない、「やった!」と思える自分に!

Youtubeチャンネルを観る

@LINEで接客英会話情報をチェック! @LINEで接客英会話情報をチェック!

最近の動画やブログ講演の情報をお届けします。
通勤途中に、家事の合間に、寝る前に、片手でいつでも気軽に学べます。

友達に追加する
定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話 定期的に情報を更新・接客に役立つ英会話

外国人も通いやすいお店づくりしませんか?

日本人からも外国人からも人気のあるお店になれたら、世界中にお店のファンが増えます。
国籍や言語という壁をなくし、日本を含めた世界中の人たちから「またあのお店に行きたい!」 と思ってもらえるお店になれるように、 接客英会話や英語のメニューの習得はいかがでしょうか。彼ら・彼女らは日本食を楽しみにしているからこそ、店内のスタッフとコミュニケーションをとりたがっています。
飲食店の基本である、お店の雰囲気、料理、そして接客。海外対応できる接客、華ひらくと一緒につくっていきませんか。

もしも、貴社の従業員が英語を話せたら
お店の可能性はどのくらい広がるでしょうか?

接客英会話向けレッスンを
受講したお客様の声